momoの渡韓記録🐶

社会人3年を経て韓国留学を決意しました!さて韓国に無事にいけるのだろうか。。。。

コロナ下で韓国留学に!!!???

はじめまして😊

 

2021年から韓国留学をはじめようとしておりますももです。

社会人3年目で仕事も軌道にのってきた矢先、、

コロナで業績が悪化してしまいました、、、

 

将来の仕事について考えていたときに、、

韓国人の彼氏🚹に 韓国、行く???  との一言、、、

 

 

 

🍑  え??韓国に行くの?

 

 

旅行では何度か渡韓したことはありますが

まさか住むとは思っておらず、、

 

 

🍑  ハングルも読めない私がどうやって生活するん?

   学校でも通わせてくれんの???!

 

🚹  いいよ。

 

🍑  じゃあ行こうかな、、

 

 

この会話のみで韓国留学へ行くことが決まってしまったのです 笑

 

これからが本当に大変でした、、

visa申請についても書いていきますので

よかったら見てください!参考になれば幸いです。。